のしどんカメラと水槽日記

「のしどん」は飼っていた海水魚のハゼの名前です。
愛犬ジャックラッセルテリアと戦う「のしどん」の日記です。

<< 届いてしもた〜〜! | main | 市長に密着 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
車に酔わない犬
今日はダルの足のつめを切ってやろう!と思ってパチンパチンとやっていたら
誤って、深爪してしまいました。

びっくりしてキャン!!

と鳴くダル。犬

ごめんよぉ・・・・わざとじゃないんだよぉ・・・・

飼い主のしどん反省です。[:がく〜:]

そんな飼い主の自己嫌悪をよそに、暴れまくって遊ぶダル。
流血しているのに平気なんだろうか?

そんなダルともまた1週間のお別れです。
また幼稚園に出発です。
犬用のかばんに入れて車の乗せようとおもったけど、暴れまわってかばんから出てしまうので、助手席につないでいたら
春の陽気に誘われてうとうとお昼寝です。

世の中には「車酔い」する犬が多いと聞きますが、こいつは全然平気みたいです。

それにしても・・・寝ている犬はかわいいなぁ・・・

| noshidon | ジャックラッセルテリア | 12:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:33 | - | - |
寝てるダルはかわいいね〜・・・・。

がっ・・・
ブログじゃ、寝てるダルしか見れないのが残念!
やんちゃなダルに会いたいな〜
| gappy | 2008/03/05 8:32 PM |

動いている子犬のダルを撮るために、新しいデジカメ購入を考えている今日この頃です。
連写ができるやつじゃないと、起きているダルは撮れないだろうなぁ・・・・
| のしどん | 2008/03/07 3:32 PM |











一番上へ