のしどんカメラと水槽日記

「のしどん」は飼っていた海水魚のハゼの名前です。
愛犬ジャックラッセルテリアと戦う「のしどん」の日記です。

<< 別れのとき・・・ | main | いよいよ明日! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
修理しないと!!
みなさまこんにちは!
本日は4月7日です。

しかし、さぼっている間とってもいろんなことがあったのでここからさかのぼって更新していきたいと思います。


・・・・ということで、3月26日からです。

引越し準備も大詰め!!!
荷物を箱詰めする以外にも、掃除をしたり家具をどかしたりとやることいっぱいです。

数年前、玄関にコートかけを取り付けたときに後先考えずに壁に大きな穴をあけてしましました。

←これが穴です。

これでは保証金が返ってこないかも!!

ということで、取材先のホームセンタームサシさんで、壁紙補修財を購入!

こんな感じになりました!!

かなりわからなくなったでしょたらーっ

きれいにして返さないといけませんからね!!
ほんま引越しって大変ひやひや
| noshidon | 引越ししたい! | 15:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - |










一番上へ